アークヒルズMOTTAINAIてづくり市終了しました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

アークヒルズMOTTAINAIてづくり市無事終了しました。


激しい雨が降る中、何とか会場に到着しました。


雨の日の中の大荷物の移動は初めてで、


大変でした。


会場では屋根があったので、開催はできましたが、


かなりの激しい雨で、かなり大変な出展となりました。


そんな中で、お立ち寄り頂きましたお客様、お買い上げ頂きました


お客様どうもありがとうございました。


本日も天然色の黄色やピンクを気に入って下さるお客様が多かったです。


またシート状のキャンドルも関心を持ってくださるお客様が多いので、


引き続きご用意を考えています。


かわいい男の子達と素敵でやさしいご夫婦が、気に入って下さり


嬉しかったです。


下記は本日の出展の様子です。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アークヒルズてづくり市