アークヒルズマルシェに行ってきました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

アークヒルズ カラヤン広場で土曜日に開催の


アークヒルズマルシェに行ってきました。


明日のてづくり市の会場にもなっており、下見を兼ねて


遊びに行ってきました。


会場に着くと、野菜やパンや雑貨を売るお店のテントが


並んでいました。周りはアークヒルズのとてもおしゃれな


カフェやレストランに囲まれており、周辺のお店も


マルシェに出展していました。


高知県から野菜を販売にいらしている年配の方もいらして、


そのパワーに感動しました。


その中の美味しいお店やかわいい雑貨店をご紹介します。


さくら工房さんのシフォンケーキです。


北海道No1の米粉を使った、ふわふわのスポンジです。


中目黒には創作家庭料理のお店もあるようです。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アークヒルズマルシェ1

















次はrelishというかわいいドイツの雑貨のお店です。


アンペルマンというドイツの信号機のデザインが、いろいろな雑貨に


描かれています。


普通にないデザインや発想の商品が展開されています。


go と stop が かわいらしいです。


今回たまたまセール中だったようで、ラッキーでした。


ボールペンとキーホルダーを買いました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アークヒルズマルシェ2

















会場ではキャンドルも含めて、いろいろな雑貨が置いてありました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アークヒルズマルシェ3

















会場の雰囲気がとてもいいので、明日楽しみです。


お天気が心配ですが、屋根が閉じれるようになっているようで、


雨でも開催の予定です。


こちらのブログでも朝開催の有無を更新予定です。