青空個展 渋谷てづくり市終了しました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

青空個展 渋谷てづくり市 終了しました。


天気予報で雨の予報が事前に出ていましたので、


本日の開催は難しそうと感じていましたが、


本日開催の発表があり、少し心配しながら会場に到着しました。


外で出展していて、先日は夏日のように非常に暑い中の出展で


かなり大変でしたが、本日はちょうどいいぐらいで大変気持ちよく


出展させて頂きました。


お天気1日もって、よかったです。


お買い上げ頂きましたお客様、お立ち寄り頂きましたお客様


どうもありがとうございました。


かわいい小さなお嬢さんグループの皆様から大人の方まで、


ミツロウキャンドルを気に入って頂き、ありがとうございます。


本日の出展の様子です。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-しぶやてづくりいち1