三茶de大道芸 2011 アート楽市に行きました | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

昨日三軒茶屋で開催の 三茶de大道芸 2011 アート楽市に勉強がてら、


行ってきました。


秋なのに暑い日でしたので、出展者の方は大変だったと思います。


質が高い商品が多く、本格派なアート楽市でした。


数々の素敵な商品。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-三茶アート楽市

















カラッシュ 」というお店。

美味しそうなケーキは、カラフルで、本物みたいです。

フェルトでてきていて、ケーキの中に雑貨などを入れれるそうです。


みつろうキャンドル ローズピラミッド-三茶アート楽市2-3






















Storm Machine Graphics 」というお店。


淡い色合いにかわいいデザインで、まるで外国にきた感じでした。


作家の方は1950-70年代の外国の絵本が好きで、そのイメージで作品を


つくられているそうです。


カードやレターセットや布モノなど、かわいい商品が木の棚にヴァリエーション


豊富に並んでいました。


みつろうキャンドル ローズピラミッド-三茶アート楽市2-2
























みつろうキャンドル ローズピラミッド-アート楽市3

















手作り石鹸のお店 オリーブ 」というお店です。


新鮮な植物性のオリーブオイルを使った、マルセイユ石鹸です。


美味しそうなケーキに見えますが、すべて石鹸です。


下の写真のように、様々なヴァリエーションの成分がはいった、


シンプルなデザインの石鹸もあります。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アート楽市3-2























みつろうキャンドル ローズピラミッド-アート楽市4

















美しいガラス。


「創作工房Nitty Gritty」というお店です。


サンドブラスト作品で、ガラスに精巧な彫刻がされています。


ガラスは透き通っていて、本当に美しいです。