それはとても残念なお知らせでした・°・(ノД`)・°・
いずみ製菓さんのムギムギ&ポテトスナックが6月末で販売終了・・・!
先日、ヤフーのトップで見かけて驚愕∑(゚Д゚)
幼少の頃の思い出がつまったお菓子なんですよね~!
で、近所を少しだけ探してみたところ・・・・
ムギムギ発見!!!
パッケージが40周年仕様でおめでたくなっているにもかかわらず、実際は来月には販売終了だなんて信じられません(´・ω・`)
そのままぽりぽりと食べても美味しいけれど、牛乳をかけて食べるとお菓子を越えたロイヤリティが誕生して、子供ながらにとてもリッチな気分になれたものです・・・!
スーパーで買って貰ったり、近所のお餅投げで拾ったり・・・本当に身近なお菓子でした
ただ、パッケージのムギボーヤはちょっと不気味だなと思っていたあの頃
しかし残念ながらポテトスナックは発見できずヽ(;´ω`)ノ
味にパンチがあって大好きだったのにな・・・!
販売終了までに、一袋でも見つけられたら嬉しいです!
