Holy Grail -amoroso-の演奏後、KAMIJOさん再登場で『Destiny -The Lovers-



今回のツアーの雰囲気にぴったりの曲です♪



「共に歩いていこう~」のところでドラムセットの周りにメンバーさんが集まる姿がいつも以上にぐっときました・・・!



また、ベースソロで・・



KAMIJO「オンベース、MASASHI」



すると、MASASHIさんがステージ前方に出てきてくれました♪



おぉ・・・いい匂いがするかっこいい(〃∇〃)





そしてこの素敵な雰囲気の余韻を感じながらのMC!!!←



長いのであやふやになっていますが、記憶の限りUPさせていただきます・・・ヽ(;´ω`)ノ



KAMIJO「今日・・・新潟の人はどれくらいきているのかな?」



挙手があがる客席、そして佐渡&YUKI&朱鷺コールが飛び交います



KAMIJO「新潟って朱鷺が飛んでるの!?」



KAMIJO「僕は今日・・・新潟まで朱鷺に乗って飛んできました」



KAMIJO「MAXトキっていう2階建ての新幹線!!!」




KAMIJO「・・・聞いてくれる?」




KAMIJO「僕は6号車1Aの座席だったんだ」



KAMIJO「1A!!!」



KAMIJO「出発までふふふん♪と座って待っていると・・・・」



KAMIJO「5,6人くらいの年配の方・・・どこかに行かれるのかな?」



こちらの方々にKAMIJOさんは、席が違っていると話しかけられたそうです



KAMIJO「僕は1Aだから!!!」



とにかく1Aであることをしきりにアピールし続けるも、KAMIJOさんは6号車ではなく4号車だと言われ押し問答になった模様



そして・・・



KAMIJO「多数決の原理って怖いよね・・・?」



結局、どうやら多数決で負けたのと同時に?実は本当にKAMIJOさんが間違っていたらしく、4号車に向かうことになったらしい・・・!



その際に・・・



KAMIJO「お兄ちゃんの負けだね!」



放たれたこの一言が衝撃だったそうです




KAMIJO「これ、本当に言われたからねっ!」




そう言って、くしゅっと笑うKAMIJOさん




つづく(・∀・)