Holy Grail -amoroso-の演奏後、KAMIJOさん再登場で『Destiny -The Lovers-』
今回のツアーの雰囲気にぴったりの曲です♪
「共に歩いていこう~」のところでドラムセットの周りにメンバーさんが集まる姿がいつも以上にぐっときました・・・!
また、ベースソロで・・
「オンベース、MASASHI」
すると、MASASHIさんがステージ前方に出てきてくれました♪
おぉ・・・いい匂いがするかっこいい(〃∇〃)
そしてこの素敵な雰囲気の余韻を感じながらのMC!!!←
長いのであやふやになっていますが、記憶の限りUPさせていただきます・・・ヽ(;´ω`)ノ
「今日・・・新潟の人はどれくらいきているのかな?」
挙手があがる客席、そして佐渡&YUKI&朱鷺コールが飛び交います
「新潟って朱鷺が飛んでるの!?」
「僕は今日・・・新潟まで朱鷺に乗って飛んできました」
「MAXトキっていう2階建ての新幹線!!!」
「・・・聞いてくれる?」
「僕は6号車1Aの座席だったんだ」
「1A!!!」
「出発までふふふん♪と座って待っていると・・・・」
「5,6人くらいの年配の方・・・どこかに行かれるのかな?」
こちらの方々にKAMIJOさんは、席が違っていると話しかけられたそうです
「僕は1Aだから!!!」
とにかく1Aであることをしきりにアピールし続けるも、KAMIJOさんは6号車ではなく4号車だと言われ押し問答になった模様
そして・・・
「多数決の原理って怖いよね・・・?」
結局、どうやら多数決で負けたのと同時に?実は本当にKAMIJOさんが間違っていたらしく、4号車に向かうことになったらしい・・・!
その際に・・・
「お兄ちゃんの負けだね!」
放たれたこの一言が衝撃だったそうです
「これ、本当に言われたからねっ!」
そう言って、くしゅっと笑うKAMIJOさん
つづく(・∀・)