最近ムカついたことはなに? ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 参加中
本文はここから




聞・い・て・く・だ・さ・いヽ(`Д´)ノ



つい先日、電車に乗ってがたごと揺られていたおはぎ(・∀・)



満員の電車の中、やっと座席を確保できたのでほっと一息♪


携帯を取り出し、メールを打っていると・・・・





横でやんちゃな雰囲気を醸し出しているカップルの視線がこちらに注がれ、会話が急に・・・・



「携帯の液晶が白黒の時代って知ってる???」



「知ってるぅ!」



「マジ最高☆」




・・・・ヾ(。`Д´。)ノ




おはぎの携帯を見て古い携帯の話題すんな~!!!





ってかこちとら液晶くらい一応カラーなんですけどっ!?白黒じゃないし!!





っていうかさ?スマホいじりながら人の折りたたみ携帯disるなんてっ!!!ヒドイ!!!





ちっ!スマホ取り上げて液晶を割(以下自主規制)



・・・。




ぜーぜー((o(-゛-;)






※お見苦しく取り乱しました






まぁ、アレです


やけに観察力が高いカップルがたまたま隣に座っていて、何の変哲も無いちょっと古いだけの携帯を彼らのホットな話題にしていただいただけの事なんですけどね!




一声かけてくれれば見せてあげてもいいのに←




・・・なんか最近、こんなことばっかりかいてる気がするヽ(;´ω`)ノ