2020年になりました!
今年も元気に過ごせたらいいなと思います。
風の強い日の後は木の実の収穫!と思い、時間があったのでヒマラヤスギを拾いに行ってきました。

でも…あまり落ちてない💦
時期が遅かったかなぁ。
落ちていてもみんな中心がヤニで硬く閉じていて、あまり綺麗なものがないのです…。
ちょっと残念💧

お天気がいいので歩いていると気持ちがいい!
木の実好きの人はお分かりだと思いますが、木がいっぱいあるところでは上を見上げながら歩くことが普通です。

ふと見ると桜の木の上にヤドリギが!
あまりうちの近くでは見かけないなーと思い、珍しくて思わず写真を撮ってしまいました。

生命力の象徴であるヤドリギを見つけ、今年も元気で頑張ろうと改めて思った私でした(๑>◡<๑)