「それほど長くかかりません」って英語でなんという? | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日もお読みいただき、

ありがとうございます^^

 

今日もサラッと読んで

英会話表現をあなたの

言葉にしてしまいましょう^^

 

 

さて今日は

 

「それほど長くかかりません」と

時間についての表現をご自身の

言葉にしてくださいね

^^

 

 

It won’t take too long.

 

今日も何も見ないでスラスラかっこよく

スムーズに言えるまで何度も

口にして練習してくださいね^^