今日もお読みいただき、

ありがとうございます^^

 

 

今日は日曜日、

名言をお届けしますね^^

 

 

今日は私のお気に入りの

名言をお届けしますね^^

 

 

元プロバスケットボール

選手のコービー・ブライアントの

名言です^^

 

 

Passion is the fuel for success.

 

「情熱は成功のための燃料だ」

 

 

情熱を持ち続けて生きたいですね^^

 

情熱がもてないと

感じるときは、

情熱のある人と同じような

行動をとってみましょう^^

 

 

それはスピードをつけて

動いてみるということ。

 

口角をあげながら

何かにとりかかるのも

いいですし、その行動の先を

想像してみるのもお勧めです^^

 

 

そんな風に行動していく

と変化が表れます。。

 

例えば人が喜んでくれたり

思ったように上手にできたり、

自分でその成果を感じられたり。

 

 

そうすると情熱の炎が

大きくなっていくことって

あります^^

 

 

今日は情熱をもって

生きている自分をイメージしながら

名言を口にして読んでみて

くださいね^^