上京記念日 | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

秋分の日は、私の上京記念日です。日にちではなく秋分の日を記念日としています!!^^



反対する両親や友人を説得し、希望に満ちあふれ、上京しました!!


友人も悲鳴をあげるほどのボロボロアパートに住みながら、勉強、夜間の専門学校、体力づくりキラキラの生活を続けましたニコニコ


頑張ったね!!ってあの頃の自分を抱きしめたい気持ちと、あの頑張った自分がいつ私を見ても喜んでもらえる自分でありたいと思います!!



今日は夢に関する、私の大好きな名言を紹介いたします^^


There is nothing like a dream to create the future.


夢ほどに未来をつくりだすものはない。


ビクター・ユーゴの言葉ですキラキラ