現実にしましょう!! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日は雨が降ったり止んだり、そして気温も少しずつ下がり、夕方はぐっと肌寒くなりました!!


地球も時もお天気も気温も止まってない!!


私たちの時間も進んでいます!!成長をすることを望むなら、行動しましょう!!
そして「現実にしましょう!!」(直訳:それを起こしましょう!!)


Let's make it happen!!