~すれば良かった!! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日も頑張りました!!
英会話レッスンとコーチングのお仕事、さらにダンスレッスンに、来週、施設で歌うコンサートの準備と満載の1日でした!!ニコニコ

ということで(笑)



今日は、「今日は、どうだった?」という表現をご紹介しますニコニコ



いたってシンプルで、



How was your day?


と聞くことができますよニコニコ


今日の私なら、



It was great!
I enjoyed myself.
「いい日でした。楽しみました。」というニュアンスで答えますキラキラ