素敵な言葉 | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

雨が続いて、急に寒くなりましたね雨



人生の中でも雨のような、寒さのような…太陽が隠れてしまう時があると思います。気持ちが沈んでしまっている時は、物事もうまくいかなかったり、体力もなくなってしまったように思うかもしれません。が、でもそういう時こそ、次の言葉を思い出してくださいニコニコ



Never, never, never, never give up!
「絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな!!」

Winston Churchill

(イギリスの元首相で、ノーベル文学賞も受賞した作家)の名言ですニコニコ



心に刻みたい名言ですねニコニコ