ランチ | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今週の水曜日は久しぶりに仲良し3人でランチを楽しみましたニコニコ



友人だけど、友人以上のものを感じて、3姉妹と思っている私達(笑)
長女、次女と3女はそれぞれの味を!?(笑)だしています。3女は、決断力があり、メニューを決めるのにも迷わない、次女もしっかりしつつふわっとやさしく包んでくれる感じ、この日はメニューを決めるのにちょっと迷ってました。長女の私(笑)は、「これ」と思ったのがありつつ(笑)、3女の決定に「うんうんそれも美味しそう(笑)」さらに次女が「私も同じ」と言うのをきいたら、それまでの「これ」はどこに行ったのか(笑)結局「私も」とふたりと同じものを注文してしまいましたガーン



ということで(笑)




注文の時に「私も同じものをいただきます。」と言うときの表現をご紹介しますニコニコ



I'll have the same.


が使えますニコニコ