寝過ごした!? | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今朝、朝めが覚めて2つビックリ!!(笑)しました。1つは、「えっ!?もうこんな時間?」そしてもう1つは、「あれ…もしかして夕べ、ブログの更新を忘れた!?



ということで(笑)


今日は2度、ブログを更新します。ニコニコ



「寝過ごした」を英語で言うと…



I overslept.


と言えますよガーン



それから、もう1つ、


「昨日、残業をしました。」は、


I worked overtime yesterday.


と表現できます。



oversleep 寝過ごす

work overtime 残業する

ですニコニコ