迷子 | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日はお仕事帰りに、生徒様のカリグラフィーの作品をみに、銀座付近までいきました。




携帯(笑)を忘れて、スマホは電池切れ…駅に着いた時にはすでに暗く、なかなかご案内の地図も見えなくて…



ちょっと勘を頼りに歩いたのですが、まったく方向がわからなくなりました…。


ということで(笑)



「迷子になってしまった。」を英語で言ってみると…


I got lost.


が使えますニコニコ




今日はその後、案内状を見せながら、無事に人に聞いていくことができましたニコニコ