励みになる言葉 | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日は、励みになる言葉をお届けしたいと思います。ニコニコ



アメリカ第3代の大統領の、Thomas Jeffersonの残した言葉です。



I find the harder I work, the more luck I have.


「努力すればするほど、幸運を手にいれることができるのだ。」



この言葉、よくわかりますニコニコ何かにエネルギーを注いで、一生懸命になると、自分自身が誇らしく、時間を大切に使った気がして、自分に自信がもてて、自分の気持ちの中だけでも、充実感や幸せを感じますニコニコそして心の充実感は、その人を輝かせ、さらなる幸運を引き寄せる力を備えさせてくれるのだと思います。ニコニコ