英会話表現10月21日 | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日は、先日購入したチャーリーズエンジェルのDVDを見ていましたニコニコ



あの昔の(笑)テレビテレビで放映していたチャーリーズエンジェルですニコニコ
いつか英語で全部見たいという夢が叶いました!!


今日見ていた中で普段はあまり聞かないけれど、今、レッスンで使っているテキストにでている表現がでてきました。



What are you after?

「あなた何を企んでるの?」「あなたは何を求めてるの?」「あなた何をねらっているの?」という意味ですニコニコ


いろいろな表現を覚えて、こうしてその表現に実際に出会えると嬉しいですねニコニコ