簡単英会話表現 | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日は、よく使う日常表現を確認いたしましょうニコニコ


たった2語ですが、本当によく使いますのでぜひ口頭練習をしていつでもスムーズに言えるようにしておくといいですねニコニコ




と書きつつ「もうその表現は紹介した?」なんて聞かれたら…(笑)


早速使えるのです(笑)


Not yet.


ということで(笑)今日の表現は「まだです。」の
Not yet. ですニコニコ



Have you taken a bath yet?


Not yet. などなど…
使えます。


質問の時のyetは「もう」という意味となります!!