もう1つ!! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

一昨日、そして昨日に引き続き、もう1つ映画、プリティウーマンから表現をご紹介しますニコニコ



It's been a pleasure knowing you.


「あなたを知れて良かった」「知り合えて良かった」というニュアンスですニコニコ


ホテルの支配人がヴィヴィアンにお別れに言う表現です。日毎に美しく洗練されてゆくヴィヴィアン…見応えがある大好きな映画です!!キラキラ