今日の出来事!! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

明日は大切な日ドキドキ


舞台本番の日ですニコニコ
早めにブログを書きますね音符

ずっとお稽古やいろいろやることをやって…まだやること残ってますが(笑)朝9時からの稽古を終えこの後夕方集合まで時間があるのでしばし、息抜きの時間を過ごしていますニコニコ


まずはひとりしゃぶしゃぶ(笑)最近ひんぱんに冒険!?楽しんでます…そしてホテルのロビーでコーヒーを飲みながらゆっくり…ニコニコ


ちょっとぼーっとした時間を楽しもうと高い天井を見上げ、ふと目を横に向けるとたった今お会計を終えたであろう方がレシートとにらめっこ…といっても美しいその方の表情はとても綺麗でしたニコニコ


様子からレシートに誤りがあるみたいでした…


ということで(笑)


今日は「請求書に間違えがあります」を英語にしてみましょうニコニコ



There is a mistake on the bill.


ですニコニコ


コーヒーを飲み終わったら帰宅してしっかり最後の準備と確認と歌、ダンス、台詞練習頑張ります!!ニコニコと自分に気合いをいれてみましたニコニコ