私のお気に入り! | ROSEPORTENGLISH

ROSEPORTENGLISH

英語に親しみを感じてもらいたい☆英語が楽しくなるヒントを皆様にお届けできたら☆と思ってブログを始めようと思いました。
今から英語を学ぼうと思う方も、苦手意識のある方も、もともと英語が好きな方もこのブログで心がワクワクしてもらえるとうれしいです!

今日はクイズではなく、改めて私のお気に入りの言葉をいくつかあげたいと思いますニコニコ
お気に入りな理由は自分に元気をくれるからニコニコ
皆様にも元気が私のお気に入りの言葉を通して届きますようにクローバー
☆It's all in your mind.(全てあなたの心の中にありますというのはつまり「気のもちよう」ということです)
☆You never know what you can do till you try.「自分に何ができるかはやってみるまでわからない」
☆Where there's a will, there's a way. 「意志のあるところには道がある」
私自身、なんだか元気がでてきました(笑)ニコニコ
皆様もそうだと嬉しいなニコニコHave a nice weekend!