最後のお正月休み | ミニチュア&カニンヘンダックスブリーダー               ★☆ROSE POPURI☆★~ローズポプリ~

ミニチュア&カニンヘンダックスブリーダー               ★☆ROSE POPURI☆★~ローズポプリ~

うどん県でプチサイズ~ミニチュアダックス、チワワ、トイプー、パグのブリーダーをしています。
血統の良い子たちで、お顔、性格にこだわった繁殖しています。
スコティッシュフォールド、マンチカンのキャッテリーでは、
飼いやすくて可愛い猫ちゃんも生まれてます♪

ブログランキング(頑張って)参加中ピース!

良かったら(絶対にakn)応援クリックお願いしますペコリ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

1月5日のこと。。。

 

朝一で薬をもらいに病院に行き、

血液検査の結果が良くなっており、

体重も少し減っていたにも関わらず

 

ようけ食べたらいかんでぇ~。

水分ようけ取らないかんでぇ~。

甘いもんは飲んだらいかんでぇ~。

 

と怒られたcandy-mamaですakn

 

毎度ジュースは家に置いてないし、飲まん、

と言ってるのに信用してくれない。。。

 

前日、あれだけ飲んで食べてしたのに

少し体重が減っていたのだイェイ

 

忙しかったり、食べなかった時の方が体重が増えてるし。。。

やっぱりちゃんと食べたほうがいいってことなのかなぁ。。。?

 

 

と言うわけで、源平の里むれのじゃこやでお昼御飯です音譜

 

小鉢がずらりと並んでおり、

好きなものを取ります。

 

どれもおいしそうで安いので

お昼からお酒を飲みたくなっちゃいますakn

 

 

揚げ物や煮つけ、刺身なども種類が豊富です。

 

 

今回はひゅうがと2人なので、

小鉢などは取らず、ハマチの漬け丼と、

 

サーモンサラダとタコ飯にしました音符

 

は~っfuuu*満腹だ音譜

 

 

このあと、道の駅内の公園で

1時間ほどサッカーやボール投げをして遊びました音符

 

 

この翌日(今日です)

さらに300g程体重が減ってた!!

どっか悪いのかな???

 

 

と言う訳で、今年は無事お正月太りせずに済みましたピース!

 

 

まぁまた忙しくなると増えるんだろうと思いますよっぷ

 

 

おまけ

 

さかなくんさんのサインがありましたアップギョギョッ

お会いしたいよ~~チュー