”Instagram講座開催!” | ROSE PLUS ~ flower design school ~

ROSE PLUS ~ flower design school ~

名古屋市名東区***フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
M-Style luxe 認定校 Ribbon Class ~R*plus~

先日、ROSE  PLUS の認定校の先生方向けに
サロン運営のサポートレッスンを企画しました。

講師は Atelier Je T'aimeのmiho先生。

講座内容は「Instagram」。

私も受講者として参加させていただきました!

miho先生はとにかくいつもソフトタッチで丁寧!!

あれこれ、今更な質問にも優しく応えてくださいます。

終始「なるほど〜!!」の連続で楽しい時間となりましたー。

miho先生もブログでレポしてくださったのでご紹介します!

ありがとうございました❤︎

{2E0040C8-2BA3-4DB2-A04A-9FAA2E72325D}