今日は私の魂の誕生日です👏👏


15年前にアデプトプログラムを受けた日ですおねがい


今、計算してこんなに前だったっけ⁈と

びっくりしました😂


2009年3月29日に受けたんですね!

自分の誕生日の5日後に自分へのプレゼントに

しようと思って受けました🎁


本当にまさしく、自分へのプレゼントでそれからの人生激変しました✨




アデプトプログラム受講直後は男性にモテたり、

職場の苦手な同僚と仕事を組む事も減り、仕事のトラブルにも巻き込まれなくなりましたウインク

それからの人生激変と自分の性格も激変。

アデプト受ける前は人の顔色伺って、人生ってこんなもんなんだろうな。美味しい物食べてたまに旅行に行って、その場限りの楽しみだけを追いかけて、人と比べて私はあの人よりも幸せかなぁ〜なんて思ったりしてました笑





アデプトプログラムは2日間のプログラムで、2日目の最後にイニシエーションがありますが、

2日目のイニシエーションの時、目に見えない何かが祝福してくれてるような気がする…と思ったのが印象に残ってます✨

そして内側から湧き上がるパッションも嬉しいのかなんなのかわからないままでした。

そして、これで安全に安心して生きていけると帰り道に思ったんですね。


今はどんな自分も受け入れられるし、周りの人も好き嫌いも含めて神だなと理解できるようになってきた。

そして、壮大な世界観といにしえからの隠された知識を受け取れ、自分を進化成長させ自由になっていくプログラム。

このアデプトプログラムをたくさんの待っている人に伝えたいと思い、頑張ろうと思います!!


⚜️アデプトプログラム®︎

4月17日18日 11時〜17時

4月23日24日 11時〜17時

4月28日29日 11時〜17時

料金:80,000円

※8月8日から100,000円に変更です(全国一律)

上記の日程以外でも開催可能ですので、お問い合わせ下さい!

http://rosebeaute324.com/adeptprogram/