ラータロットのご感想を頂きましたドキドキ
とても素敵なご感想でしたので、シェアさせて頂きます🃏
掲載の許可を頂いております♪ 




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先日は大変お世話になりました。
久々のカードでの占いだったのですが、タロットさんは正直でびっくりしました。

また丁寧で分かりやすく教えて頂けたのと、裏に悪人⁈らしき方も居るので注意!まで細かくアドバイス頂けたので、占って頂いて良かったです。

結果が良くても悪くても、アドバイスが一番響きました。

まだ今は変わりませんが、日々続かないと教えて頂けたので、地道にやって行こうと思います。

看護師さんと教えてくださったので、話しやすかったのも良かったです。本当に感謝です🥹

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇