先日、いらっしゃったラータロットを受けられましたクライアント様より、ご感想を頂きました!

掲載の許可を得ております。


『タロットで悩んだ事がとても小さい事だったなぁと気付きました。もっと大きな視点で物事を見るようにしていきます。アドバイスも頂き、感謝してます。タロットして頂いてる時はとても体が熱くて普通のタロットはやっぱり違うんだなぁと思いました。』


K様、ありがとうございます😊

ラータロットはエジプトの太陽神ラーのエネルギーを降ろしてリーディングをしていきます☀️

リーディング中は太陽神ラーのポジティブなエネルギーで癒しやエネルギー調整されていきます✨

まずはカウンセリングでお悩みや問題を明確にしてからリーディングをしていきます。

カード1枚1枚に深い意味があるので、それを読み解き、原因や対応策が分かり、エネルギー調整もされますので物事が動いていきます🔆

1時間 ¥10,000


http://rosebeaute324.com/トゥルータロット・リーディング/