GWも前半を過ぎようとしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

中には10連休、11連休の皆様もいらっしゃるようで、羨ましい限りです照れ

コロナ禍明け、久しぶりに国内もあちらこちらで大賑わいのようで。一応、「サービス業界」に位置する私は、落ち着きましたら行きたい所に…。

行列が苦手な性格もありますが(笑)口笛


さて、今年に入りましてから、お仕事を通して、ステキな皆様との御縁の輪が拡がり。

群馬県伊勢崎市に本社があります「株式会社ヒルズ伊勢崎」代表取締役の石原秀樹様より。



「群馬県中小企業家同友会」の「富岡・安中支部例会」へ初出席をさせて頂きましたニコニコ

会場は群馬県富岡市にあります商工会議所様で。
壁や会場の造りが大変素晴らしく!びっくり

本当に素晴らしい会場様です照れ

講師の皆様の素晴らしい講話には、苦労話等もあり、大変勉強になりました!ニコニコ

その後にはグループごとでの討論。本当に熱心に勉強をする為に参加をされており、私はまだまだ勉強不足で冷や汗ばかりで(笑)ガーン


しばらくしてから、フジテレビ系列「奇跡体験アンビリバボー」第1位になられました、会員でもあります群馬県甘楽郡下仁田町に本社があります「下仁田納豆」代表取締役の南都社長様が出演をされており、事前にお聞きをしておりましたので、リアルタイムで拝見をし。

実は本社様へお邪魔をしていた日でした!ニコニコ





納豆は「経木(きょうぎ)」で包装をされております。
工場内を案内をして頂きましたニコニコ




そして先日、群馬県伊勢崎市内で「群馬県中小企業家同友会総会」に出席を致しました。


続く。


★公式YouTubeより。群馬県吾妻郡長野原町にあります「八ッ場ダム(やんばダム)」です。




MPPミュージックパワープロジェクト

        石井りえ(ピアニスト・音楽療法士・音楽療育士)