早いもので、桜🌸の季節から新緑の季節に移り変わり(今日は梅雨のようなお天気ですが)。

今年はお仕事で移動中に、色々な所の桜🌸を観る事が出来照れ


公式YouTubeより。



新年度という事もあり、またお花見と併せての演奏もさせて頂きましたニコニコ
大変ありがとうございます🙇


そして、群馬県前橋市の「赤城山」近辺で撮影を。
お仕事の移動中の、雨上がりの素晴らしい景色に魅了をされルンルンルンルンルンルン





そして3月末に、数年ぶりにお邪魔を致しました、埼玉県志木市「らーめんの小池さん」で、季節限定の「宗岡とまと🍅ラーメン」をラーメン

大変美味しかったです!ラブ 

もっと早く解っていれば、もう1回、食したかったくらいで!(笑)笑い泣きドキドキドキドキ

またお邪魔をさせて頂きますニコニコ









早く感じる季節の移り変わり。
人の心も変わるものです。良い方向へ成長をしていれば尚の事。
2024年がスタートをして、もう4ヶ月が過ぎようとしている事の早さや、元旦に発生をした能登半島地震を始め台湾地震や、先日の愛媛県を中心とした地震、自然災害は油断禁物です。もう一度、お住まいの地域の避難場所や防災用品のご確認を。
そして「2024年問題」、夏にはパリ五輪、突如の「リニア」の案件等、もう追いつくのが大変な年齢になっております(笑)。
常に1日1日を大切に過ごし、脳も身体もリフレッシュをしながら、新しい時代に追いついて行けるよう、精進を重ねて参りますニコニコ

★メタボ率全国ワースト1位の宮城県
サンドウィッチマン・伊達ちゃんの「ゼロカロリー理論」より。


↑ソフトクリームは飲み物なので、ゼロカロリー!(笑)
暑い日の移動中の休憩場所で。

MPPミュージックパワープロジェクト
  ピアニスト石井りえ(音楽療法士・音楽療育士)