桜🌸の季節になりました。

各地でお花見を満喫をされている皆様も、多く見受けられます。

やはり日本の四季、桜🌸の花は美しく感じられますニコニコ


さて、バタバタとしており、ご報告が遅くなりましたが、3月に開催をされました「東日本大震災メモリアル&能登半島地震復興応援コンサート」のご報告を。

沢山の皆様のご来場と、義援金のご協力を頂き、大変ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

愛知県知多市2会場様の義援金は、店主様→知多市役所様担当窓口→日本赤十字社へ送金を済ませており、日本赤十字社より領収証待ちです。

愛知県春日井市「HIDEAWAYハイダウェイ」様は、お振込を店主様がして下さり。









大変ありがとうございます🙇

知多市2会場様は













大変ありがとうございました!照れ

また領収証が到着を致しましたら、ご紹介をさせて頂きます。

さて、桜🌸の季節に入り








↑夜桜を満喫をしたり



↑埼玉県坂戸市でのお仕事の帰り道に。

今週に入り、雨☔のお天気の地域が多いですが、もう少し桜🌸の季節を楽しみたいですねニコニコガーベラ

またコンサートのお知らせやご報告、移動先の様子等、次の更新より。ニコニコ


  ピアニスト石井りえ
   MPPミュージックパワープロジェクト。音楽療法士・音楽療育士)