豊中市ピアノ教室 豊かな心を育む

💖チケットあります💖
明日ですが
🎶丸山凪乃さん ピアノ リサイタル🎶
【大阪】2月28日(木)19時開演
カワイ梅田コンサートサロン「ジュエ」にて


前回のショパン国際ピアノコンクール
最年少本選通過者で
ピアニスト ルイサダ氏に師事なさっている
丸山凪乃さんのリサイタルです。

(ご紹介文より)
2015年ショパン国際ピアノコンクールで丸山凪乃さんが史上最年少本選出場を果たしてからもう4年近くの歳月が流れました。その後、彼女は音楽芸術における世界の中枢であるパリ音楽院で研鑽を積み、この度、満を持して帰国リサイタルを4都市で敢行します。
 
世界のピアノファンが現代を代表するピアニストに必ず挙げるジャン=マルク・ルイサダに師事し、ルイサダより「彼女の優れた芸術性は深い成熟の域に達している。それは極めて輝かしい未来を予測させるものである。」とまで言わしめた、世界最高峰の彼女の音楽芸術に触れる貴重なリサイタルになるはずです。


上のフライヤーの手は
凪乃ちゃん&凪乃ちゃんの🐩
トイプードルのさしみちゃんのお手手です。

凪乃ちゃん楽しみにしていますね✨


レギュラーレッスンのお問い合わせ
または、アドバイスレッスンや
ピアノ指導者の方の指導法などの
こちらをクリックして下さい。