効果が判る! | バラの贈り物

バラの贈り物

鈴木満男門下生。ローズコンシェルジュ一期生。バラ園ボランティア数年、ピアノ再開。
想い出のグロトリアンのグランドピアノ購入。
市内にピアノサロン兼自宅をセキスイハイムで建てたシンママ・ワーママです。
家づくり、建築がコアな趣味です。

みなさま、こんばんは。

今朝、仕事で女性利用者さまの検温をしていると、

「あら、今日はまた一段と綺麗にお化粧してるわね!」
と言われました。

「え、そう?特に変えてないわよ?」

「いや、違う!絶対、何か変えてる!だって、眼が綺麗に丸~くなってるもん!」

と言われ‥

「もしかして‥前回お会いしたの、水曜日だったわね?木曜日に笑顔のレッスンに行って顔の筋肉、しっかり鍛えてきたのよ!そっか~、やっただけの効果、判って頂けると嬉しい♪」

確かに、ヒトカラの動画撮ってても、頬の輪郭線が上がっているのがよくわかりました。

これはレッスン当日のbefore~afterです。
$バラの贈り物$バラの贈り物

レッスン後では口を閉じても頬が上がってふくよかな顔立ちになってます。

おまけ画像(笑
$バラの贈り物

これは6年程前、病院の忘年会兼創立40周年決起大会で出場ステージ目前にして会場貸切時間がタイムアウトして出演ドタキャンでくやしさ一杯の時の画像です。

演目はモーツァルトのフルート協奏曲第二楽章「アンダンテ」(各キャリア対応音楽データ)でした。