オーディション通過曲「おんな港町」 | バラの贈り物

バラの贈り物

鈴木満男門下生。ローズコンシェルジュ一期生。バラ園ボランティア数年、ピアノ再開。
想い出のグロトリアンのグランドピアノ購入。
市内にピアノサロン兼自宅をセキスイハイムで建てたシンママ・ワーママです。
家づくり、建築がコアな趣味です。

バラの贈り物-0800232046-1.jpg

みなさま、こんばんは。

ヒトカラなぅ(笑

さて、またひとつ、TV出演のお話ですが、NTV「歌まね振りまねスターに挑戦!!八代亜紀特集そっくりさんも登場」の一次予選、通過しました。

読売文化ホールの客席花道に立ち、ステージの審査員に向かって歌いました。

二次予選、三次予選に呼ばれるのを自宅待機の日々でしたが…

アルバイト先の喫茶店にいきなり、二次三次免除で、いきなり本大会収録出演依頼の電話が入りました。

オンエアとスター側のスケジュールで収録日は既に決まって迫っているものの、挑戦者が居ないということで、ラッキーにも出演が決まりました。

ただ、挑戦曲は、スターさんの選んだ曲で、私は苦手な「愛の終着駅」を歌うことになりました。

埼玉県蕨市民会館での収録でした。



▼うたスキ動画


▼ケータイからはコチラ

▼PCからはコチラ