表参道校 ご縁の披露宴♡ プリザーブドブーケ | 花嫁さまの願いを叶える極上プリザーブドブーケデザイナー&コスメプロデュース

花嫁さまの願いを叶える極上プリザーブドブーケデザイナー&コスメプロデュース

大人花嫁のための結婚準備ブログ!バラのウエディングブーケ専門店ローズペタルは、最上級の花嫁さまにふさわしい極上のバラのプリザーブドフラワーブーケを日々全国へお届けしています 結婚式に役立つ情報も♪コスメプロデュースも発信中!

【ご縁のあたたかさ】

先日、会場装花のお手伝いに行った八芳園での披露宴のご様子のお写真が届きました♡

きゃー 綺麗ー♡

こちらの花嫁さま(次女さん)の方のブーケや、フラワーガールの女の子の花冠は、
表参道校の生徒さんである、お母さまの手づくりです♪

数年前、お母さまの長女さんが結婚の時に、私がウェディングブーケを作らせてもらったのが
ご縁のきっかけ

それから、私が東京レッスンを始めた時に真っ先にお母さまが講座に申し込まれ、

そして 今回の次女さんの結婚式には
お母さまが今度はブーケを作られました。

麻布十番で素敵なラウンジを何十年もされてて、
お客様は政財界のトップの方ばかりというだけあって
ほんと素晴らしい人柄のママです♡

ご縁は温かいです。
 
 
《お母さまからのお声》
 
先生
先日は有り難うございました(._.)

お陰様で無事結婚式終わりホットしております♪

お花も素晴らしくて、皆様に誉めて頂きました

ブーケは八芳園の方にも凄く誉められ、八芳園ではこの様なブーケは扱ってないそうです。

先生には本当にお世話になりました
又今後とも宜しくお願い致します♪

 
 

心から御多幸をお祈りいたしております♪

お写真は許可を得て掲載させていただいております( ´ ▽ ` )


{32620680-7B3A-41F4-9E3B-A788F8185A02:01}




*****

プリザーブドフラワーブーケ専門店ネットショップ ローズペタル

幸せバラブーケ♪ウエディングの願いを叶えるプリザーブドフラワー☆結婚準備
気に入ったブーケがございましたら、ブログ掲載の日付、
イメージ・ご希望・ご予算など、なんでもお書きください


****

手作りのウエディングブーケレッスンも表参道にて好評開催中!
お仕事にもつなげることが出来る資格取得コース
体験レッスンもあります
花嫁
↓ ↓
http://rosepetal.fem.jp/gallery/omotesando.html

次回 9月12日(土)あと1名 ・13日(日)あと2名☆の開催です

体験レッスンをしてみたい方、
ご自分の挙式のブーケを作ってみたいかた☆

ぜひいらしてくださいね♪(*´▽`*)
↓ ↓ お問合せ・お申込み