おはよこおさんグラサン

名古屋お疲れ様でした

名古屋行きたかったなぁぁぁ

行けば良かったなぁぁぁぁえーん

という気持ちと戦いつつ

リア友ちゃんが
中華街行きたいと言っていたので
その予定に合わせて
行ってきました
皇朝レストラン

※2人で食べた量
タラバ蟹のトーチ炒め
×6

小籠包
×5

北京ダック
×1

豚の角煮
×1

カニ爪の揚げ物
×1

香り豊かなスペアリブ
×1

牛バラ柔らか煮込み
×1

エビ餃子
×1

キュートなウサギ型蒸し餃子
×1

特別提供の
バジルしゅうまい
×1

カスタードまんじゅう
×1


マーラーカオ
×1


杏仁ソフトクリーム
ココナッツ風味焼きプリン

杏仁豆腐
レモンゼリー
マンゴープリン
レモンティーゼリー
たくさん

ご飯系糖質は
そんなにいけないけど
この辺はいくらでも
入るなーてへぺろ(笑)


今回は
わたさん食べてたのを
中心に

タラバ蟹のトーチ炒め
小籠包を中心に食べると
決めてったので

まだまだ
食べたいの
たくさん
あった

また行きたいなてへぺろ

お店の方の対応も
すごく良かったし照れ

リア友ちゃん
わたベアちゃんと
撮ったりして
ヲタ活に付き合ってくれて
ありがとうおねがいキラキラ

わたさん&北山さん席



中華街の後は
山下公園




横浜の景色
好きだゎラブラブラブ

*

名古屋から
イヤな思いをせずに
帰ってこられましたかキョロキョロ?

それが
一番心配アセアセ






黒縁メガネの
10万円スーツのわたさん
スゴくカッコいいチュー唇

このスーツには
このメガネの方がいいなグラサン


いつの間にか
ジャケ写とか解禁してる爆笑

舞祭組格差(笑)

なんか
久々(笑)



♪永遠結び 
MVも
なかなかな格差
ウナコーワ並み(笑)

そろそろ
舞祭組ちゃん
始動かな

格差があったって
アタイ達
舞祭組担当は
楽しみ2倍
いや
それ以上なんだからグー

じゃ
またパー