春といえば🌷
インターペッツ!2023!
物忘れ激しいので今年も備忘録φ(..)
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
最終日に参戦してきますた
レナノンママさんや
ブロ友さんも何名か
日曜日行かれてましたね꒰*^ω^*꒱
ではサラッと読み流して下さいませ🙇
人(犬)混み苦手なNanaは
今年も夫とお留守番立ち上がるトイプードル
ブログを見直すと
インターペットに行きはじめて
今回で7年目
はじめてNanaと
インターペットに参加した時のブログ
 ⬇️  ⬇️  ⬇️ 
当時は駐車場も1500円だったけと
今は倍。なので
電車か送迎お願いしてます(⚭ᾥ⚭ )
 ⬇️  ⬇️  ⬇️ ※7年前のブログ
ということで2023スタート!٩( 'ω' )و

入場してまず目にはいった
ガチャガチャやってみますた
1回400円で玉子ちゃんゲットだよ🥚
コロナ規制緩和後初のインターペットは
大型犬も増え活気が戻り
パグチワワ黒トイプードル黒猫三毛猫
横にいた男性がボソッと
「この(犬まみれな)状況が幸せ過ぎる…(⚭ᾥ⚭ )」と呟いていたけど
『うんうんうん不安』と激しく同意
ほんとにもう
どのワンコも可愛過ぎて(;´Д`)ハァハァ💕
オキシトシン出まくって目眩がしたよ
今回はバギーも見たくて
気になったバギーは2社
ひとつは
【コンビ コムペット】
コットごと畳める一体型バギー
『ルルテイル』
サスペンション付
でも販売は今夏予定…とのこと
カタログもなかった(⚭ᾥ⚭ )
車幅が広そうなのが気がかり
(車幅50cm以下希望)
 ⬇️  ⬇️  ⬇️
2社目は
【ロイヤルテイルズ】のバギー
サスペンション付で一体型デザインも好み
ハンドルの位置が高くて長身向きかも
韓国メーカーみたい
こちらの新作も夏頃デビューなんだとか
やはりカタログなし(⚭ᾥ⚭ )
こちらは4輪🤔←3輪希望
ワン's用の大谷公式ユニホーム
クレヨンしんちゃんブース
シロの小屋がありますた꒰*・ω・*꒱ワタアメ
この7色に光るプレート
いろんな犬種が選べる
原価はだいたいわかるけど
名入れが出来る付加価値ということで
2千円払ってトイプーを買いましたトイプードル
夏の夜散歩の時に
リードの途中にぶら下げたい
ブッチは
人気のブラックが売り切れだったので
フィッシュ&チキン
ブルー3本にしますた(三千円)
パッケージに印字されている
メモリに沿って輪切りカット🔪
個別ラップし冷凍庫にストック
ごはんのトッピングやおやつに
あとは気になっていたフードを購入
【Wish】乳酸菌入りサーモン
【仙の晩餐】 ←リピ
【SEBEK】ワニ肉 ←毎回リピ
などを購入
Nanaは脂肪腫ができやすいので
最近は8歳以上のフードや
低脂質のモノに切り替え
(脂質15%以下)
オメガ3効果を期待して
サーモン系フードにハマってる
夏用に果物シャーベットをリピ
今回は梨味とブルーベリー味
トッピング用の鹿肉の水煮
フリーズドライの納豆やサーモンの
おやつトイプードル←納豆大好き
以下すべていただいたサンプル
サンプルを集めの攻略法
※『女性の品格📖』にサンプルもらわない。とかあったけれどイベントってことで😅
 ⬇️  ⬇️  ⬇️
①インスタやLINEでフォローしまくる
その場でインスタやLINEをフォローすると
サンプルをくれるメーカーが多いので
いつもやらないインスタも
インターペットの時だけ用
アカウント作りますた(^^;

②遠慮せず「くださーい😸」と言う
あとは購入するときに
オマケつけてくれたり
でも…うちの姉はもっともらっていた💧
ワン友に配れるからな꒰*^ω^*꒱
右上のフリーズドライサーモンは
買おうとしたら今回は販売していなくて
サーモンオイルも無料でくれました
サーモンオイル嬉しい(*^^*)
初出展のフランスメーカーで
名前とアドレスを書くかLINEフォローで
くれました
ラッセル・クロウ似のイケメソさんに
接待してもらえたらラッキーちゅー‪𐤔‬
右下の2つはの
ティーツリーシャンプーを購入している
A・P・D・Cのメーカーのサンプルで
ハーブの虫除けと
ハーブのリフレッシュスプレー
左下はゾイックシャンプーのサンプル
左上はおパンツサンプル
フリーズドライ納豆
Nanaは納豆も大好きトイプードル
あと今回カーブシザーも購入
以前はAmazonで
2000円位で購入できたのに
最近カーブシザーが高騰してるので
どうせお金を出すなら
実物を見て買おうと思い
7インチのカーブシザー(7千円)と
7インチのカーブすきバサミ(1万5千円)
を購入
2本買うからまけて!!と
中国から来ていたラオパン(社長)に
ゴリ押し値引きしてもらいました🤣
Nanaは殆んどホームカットなので
トリミング2回分ほどの値段で
買えますた
この会社は小さいブースだけど
日本語の上手な小姐(お嬢さん)が
丁寧な接客をしてくれて
良心的なお店でした
切れ味もいい感じ✨
あとK-Proというブラシ屋さんで
ソフトブラシとやらを購入
マズルや目など顔まわりや足を
これでとかすよ
舐めた目がハートトイプードル
おいしいみたい?
「このブラシどうですかね?真顔トイプードルウーン
認めてくれたみたい
今回は最終日で欲しいサイズがなくて
珍しく洋服の購入はなし
前回買って着せてないのもあるしな🤔

今回の反省点は
老眼👓️のせいで小さい文字の
成分表記がよく見えなかったこと
裸眼→チーンハズキルーペー

そして大阪インターペット
6/16~18(日)
今回は当日券の販売がないので
たぶん大阪もないと思われます※要確認
行かれる方は前売りチケットゲットして
Enjoyして下さい꒰*^ω^*꒱

  

 

 

  

  

  

  

 

 

 


 



らん(ㆆᴥㆆU)