バトンが回ってきますたひらめき
ロワママ♡ご指名ありがとう♡

ロワ(ROI)君は

NANAと同じ2015年生まれの男の子トイプードル

数えたらもう6年目の

古参ブロ友さん真顔感謝♡

ロワママとは"可愛いのツボ"

似てる気がしてます

ロワくんの『ROI』は
フランス語で『KING(王)』の意味があり
愛称は『ロンロン』
むちゃくちゃかわちぃプリンスです🤴

ロワくんといえば
私のハートをブチ抜いたこの一枚💘
お散歩時の日向ぼっこ(笑)
こんな可愛いことある?!😂😂😂
あと実家の柴犬『愛ちゃん』も
とてもかわちぃ♡
よければロワくんブログも
訪問してみてくださいね
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←ロワママといえばコレ
これからもNANA共々
よろしく哀愁デートやで😆🎤

では早速バトンに答えていきます真顔キリッ
 ⬇️  ⬇️  ⬇️

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

☆ハンドルネームは…


らんらん


☆ハンドルネームの由来は…


ランランと生きたい願望の現れ

 

☆アイコンの説明…


夕日に照されたNANA

NANAは私たちのSunshine晴れ

NANAには明るい綺麗なものを

たくさん見てほしいですトイプードル

 (汚れは私が引き受ける!)


☆家族紹介…


夫とNANAと私の3匹家族


☆私の画像…


もうねこの10年で別人になり

加工なしで人にお見せできるような

容姿ではないのです…

なので
祖父に
「もう1人男の子を作れ」と言われ
とりあえず子作りし
オマケで生まれた私のbaby時代の写真を
そっと置いておきますね🚼️3600g
(肝心な祖父は私が生まれる前に他界し会ったことがないのですが女の子だったのでガッカリされたことでしょう)

☆居住地…

☆出身地…


ずっと都民

現在の都会の田舎のお家に越してきて

近所トラブルや物騒な事件も増えてるので

やむなく防犯カメラを設置したのですが

大きなハクビシンが2匹映っていて

度肝を抜かれたので載せておきますね

🦡🦡


 

☆趣味…

 

楽しい思い出を

たくさん作ることトイプードルですが…


防犯カメラの迷惑行為犯や不審人物を

フォルダ別に保存してる時とか

趣味っぽいよな…とか思います真顔

📹️

なんせ何度も警告を出しても

迷惑行為がヒートアップするので

今年の初め

ついに常習犯を現場で呼び止め

直接(冷静に)ブチ切れた時の

防犯カメラの映像を

そっと置いておきます

直接言うのはキケン⚠️と

周囲にも言われ我慢していたけど

結局まわりくどいのは性に合わねぇ

下町育ちです

※良い子はマネしないでね

※この話はまた別の機会に


☆長所…


 夫に尋ねたら

「感受性が豊かなところにっこり

だそうです(たぶん適当)


☆短所…


これも夫にたずねたら

即答で『短気なところ』と返ってきたので

便所マットとバスタオル一緒に洗ったろか?💢と

短気炸裂しそうになりました🐒反省🐒

 

☆好きなことわざ・四文字熟語…


ことわざではないけど

パッと思い付く座右の銘的なものは


・今を生きる

 (過去や未来に囚われないようにする)

・嘘はなるべくない方がいい

・家族(大切な人)を大切に

・根拠のない自信は大事

 

☆好きな人や芸能人…


中1から渡辺謙さんだけど

世の中には男女問わず

魅力的な方がたくさんいます

でもナンバーわん!は

やっぱりNANAトイプードル

甘えん坊なところも
食いしん坊で表情豊かな所も
※私のつまみ食いをみつけて怒ってる顔
(⚭ᾥ⚭ )鼻息が聞こえてきそう
迷うことなくナンバーわん!の宝物
ちゅきちゅきラブリーちゃん👼


☆好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


最近は昭和歌謡から

来世はこんなんなってみたいわ(⚭ᾥ⚭ )

とか思いながらYouTubeで

『可愛くてごめん』を

口ずさんだりもします

ね、キモいでしょ?(΄◞ิ౪◟ิ‵ )テヘペロ

※想像禁止だよパー真顔

『ジャンボリーミッキー』の次は
『WADADA』を練習していたら
アキレス腱ぶち切れそうになったり
夫に「床抜ける不満」とか言われてますちゅー

☆好きなMy造語


 更年期ソルジャー


☆今一番のマイブーム…

 

なるべく歩くこと

 

【今年の抱負】

 

無病息災!!商売繁盛真顔

 

【最後に一言!】


長々書きましたが

もっと気楽でいいので

このブログにいつも来てくださる

皆様に自由参加でバトンを

お渡ししたいと思います

でもコタママには

ほぼ強制的バトンを

渡したいと思います


それでは皆様

お付き合いありがとうございました♡

ロワママもありがとう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡



●【ルール説明】


◾️回した人のブログをリブログします


■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください



以下、コピー用です↓↓


 黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

 

☆ハンドルネームは…

 

 

☆ハンドルネームの由来は…

 

 

☆アイコンの説明…

 

 

☆家族紹介…

 

 

☆私の画像…

 

 

☆居住地…

 

 

☆出身地…

 

 

☆趣味…

 

 

☆長所…

 

 

☆短所…

 

 

☆好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

☆好きな人や芸能人…

 

 

☆好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

☆好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

☆今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】