GW釣りに行った夫
浦安発の船だから🎣ほんわか
電車で行って帰ってきたあんぐり

※アクアライン風の塔 撮影:夫
昼から出て夜の穴子釣りをして

帰ってきたのは23時過ぎちょっと不満zzz

遅いのは構わんが

奥さん…
夜中の0時に魚さばきですよ不安
フードファイターも眠そう👸
夜中に揚げ物したくないので
船長が捌いてくれていた穴子は煮穴子に
お腹を空かせた夫に穴子丼にして
出してあげたら
フワフワでおいしい~ニコニコ👍️と
ザラメがないので
甘味の強いアガベシロップで煮てみますた
※水・酒・醤油・アガベシロップ
他の魚は下処理して冷蔵庫へ
何ももらえず空振りNANA
翌日の天ぷら
キスなど全体的に小ぶりでしたが
身はふっくら柔らか
美味しくいただきました
塩とあおさで
のり塩味の天ぷら♡
魚さばきが終わるころ案の定
夫は爆睡したから洗濯物干してあげて
雨降ってきたから
外に干してた釣り道具🎣中に入れたげて
生ゴミ片付け出刃研いで🔪シュッシュッ(ꐦ°᷄д°᷅)
こんなの実母でも面倒な案件だよな
私って優しいちょっと不満自賛で慰める
そしたら夫が母の日イブだからにっこり
10分ほど足マッサージをしてくれた
10分じゃ感謝伝わってこなかったちょっと不満
※母にはカーネーションと芍薬
LINEで
『母の日』とか『お母さん』と打つと
可愛いエフェクトが出るひらめき
帰りの船からの景色が綺麗だったらしく
嬉しそうな夫ほんわか良かったねオエー
一日中、釣り船乗ってて酔わないなんて
そこはうらやましいオエー

※ディズニーランド方面 撮影:夫
最近アメブロの調子が悪くて
完成したブログを投稿しようとしたら
ポン!と消えてしまい
優秀だったアプリ保存もされてなくて
ショック…これ書き直し
凹むわぁ

らんらんらん🎣