先日からアメブロの下書きが
ぶっ飛ぶバグで詰んでます…😢
というわけで通院ブログは後回し
💊
代々公行ってきたよ🐾
お花見してる人いっぱい🌸🍺🌸
菜の花🐝
8~9分咲きかな桜
ドッグランの桜もほぼ満開
芝生大広場はまだ入れず
カラスが貸し切り満喫してました


人混みのところは
抱っこでいちゃいちゃ目がハートトイプードル飛び出すハート
映画観て夜更かししたら
nanaまで寝不足気味…不安トイプードルママ…
一人で眠れるメンタル欲しいね
Pawz(ポウズ)の
ラバーブーツ履かせてみたら
シューズ型の時と違い ※動画あり
すぐスタスタ歩けてましたトイプードル
ゴムが滑りにくいから
慣れるまでは履かせにくいかも
5~5.5㎏のnanaでX-small着用
足首きつそうだから
ワンサイズ上がいいのかな?🤔
泥の日や塩カル
除草剤が撒かれてそうな場所にいいかも
羽田の新ルートができてから
ほんと飛行機増えた
自宅でも夜中にゴォォーって
飛んでる音が聞こえる✈️
こちらは帰り道の外堀
外堀も満開です🌸
nana生後6ヶ月くらいの時に
ヴィーナスフォートで
ブーツの試し履きした時の動画
ヴィーナスフォート今日で閉店だね👸
特にnanaが来てからの7年間
たくさんの思い出をありがとう😭
nana初ヴィーナスフォート
⬇️ ⬇️ ⬇️
まだCoCoがいないとき
姉に洋服いっぱい買ってもらったり
⬇️ ⬇️ ⬇️
トリミングしてもらったり
⬇️ ⬇️ ⬇️
クシハサミ
ブログ読み返したら
7年前にもニトリのこと書いてた悲しい
⬇️ ⬇️ ⬇️
思い出いっぱい✨
✨Thank You✨

 


 

 

  

Pawz専用の履かせる装着器具

⬇️ ⬇️ ⬇️

 



らん花