nanaとヴィーナスフォート👑リベンジ

平日はスムーズに入れたよ~💫

いつもは
ワン'sと歩ける1階に直行だけど
最後なのでスリング抱っこで2階から!
あれこれ大sale不安
ヘアアクセやピアス類は80%off❕
「安いね~」って
nanaとふたりで見てると
なんでも楽しいひらめきトイプードルハートのバルーンふんわりリボン
nana抱っこデート幸せ🍀
22年前のオープン当時は24歳
ラスベガスのフォーラムショップス…って
こんな感じなのか~って
上を見上げて歩いた思い出ひらめき
デートでもきたなぁ👡指差しヘッヘッ
でもワン'sが来てからの方が
断然利用するようになった🐾
噴水広場⛲
雪が降ってきたよ~ひらめきトイプードル❄️
なにげに初めての
【GRILL&BARうしすけ】さん
バギーなしだったからイスじゃなく
ソファ席にしてもらえて良かった!!
nanaのが先にきたよ~目がハートトイプードル飛び出すハート
ワンバーグトイプードル飛び出すハート
私はWチーズカレー
味濃くて美味しかった😋
BUZZ(笑)
nanaとのデート時間が幸せ過ぎてキューン飛び出すハート
もうすぐここなくなっちゃうんだ…と
何度も「ふぃーん悲しい」てなった
ごちそうさまでした!
nanaが子犬の時から
ちょくちょくお世話になっていた
GURMさんは閉店してました
美奈代ちゃんと三姉妹ちゃん発見飛び出すハート
can NANAもsaleしてたけど
欲しいのはサイズ完売でした⤵️
撮影スポットいつも楽しかった
ありがとう!ジョーカータウン🃏
※最後にブレブレ
目に焼きつけよう
この観覧車乗ったことないの🎡
壊しちゃうならワン'sと乗らせて~
跡地には2025年夏完成予定で
アリーナが建設されるらしい
商業施設もあるとか?
ワン'sと楽しめるところ
またあるといいなぁ
nanaと歩いて入れるニトリも楽しかったね
ありがとう~!
さようなら!ヴィーナスフォート乙女のトキメキまじかるクラウン


らんペロペロキャンディー