私…お誕生日でした爆笑誕生日ケーキ
今年も兄が「誕生日だろぶー」と
ピカチュウドーナツ(ボウル付)と
おこずかい届けてくれますたゲラゲラ
兄ちゃん優しい
似てるね⚡

ダイエットもなんのその
半分、夫にとっとこ(笑)…汚い
そして翌日…姉が突然きた真顔イラッ
マンダリンオリエンタルのケーキ🍰
来る前に連絡くれえーん
NANAの
「良い子ですよトイプードル」アピールがスゴい
そしてケーキの量…。
母に報告🛐
NANAは今晩ステーキだよガーン
NANAの誕生日みたいだね♡
どーぞ🐾
レアですねトイプードル🤍
そーいえば夫は手ぶら帰宅だったなイヒしょんぼり

でも欲しい物もないし
私も夫の誕生日忘れてたし
まいっかイヒでした


らん誕生日ケーキ