お散歩してきたよ🐾
【ウォーキング・デッド】シーズン10
キャロルの傍若無人ぶりとか
もぅイライラし過ぎて笑っちゃうんだけど
おもしろいんだよねぇ🧟‍♂️🧟‍♀️
グレン達を殴り殺したこと許せないけど
ニーガンも好き
残念ながら人間には
一定量、冷酷なサイコパスが存在する
早めに片付けた方が被害は最小に抑えられる
前シーズンからのYUMIKO役の方
ジャガー横田さんにめっちゃ似てる
『もう少し信じてみて rick』って
まさかの日本語!
日本人登場するのかな?
シェーン生きてて欲しかった
これでダリル死んだら
もぅ観たくなくなるかもしれん
ウォーキングデッド観ようとしたら
(毛布で)遊んで欲しいみたいチュー
可愛いから遊びながらみたら
全然、集中できなくて何回も巻き戻しニヤニヤ
公園の石けん
なくなってたから2個目投入🧼|д゚)
ミューズじゃないけど
ないよりいいよね
きまぐれ石鹸ボランティア🧼



らん🧼