夫不在(出勤)なので
NANAとバイクデート口笛トイプードルDASH!パラリラルンルン
まずは、お花を買って母のお墓参り
今年も皆を見守ってねトイプードル照れ
その後、新居を見回り→ドンキーで買い物
上野公園
お日様ぽかぽか眠たくなってきた…トイプードルzzz
お酒のイベントやってたよシャンパン日本酒生ビール赤ワインリキュール
日本酒の試飲おいしそうだったなぁおねがい🍶
人も屋台もたくさん
いいニオイするぅ照れトイプードル
縁起が良さそうな名前の
【諭吉からあげ】を買ってみたよ♡
「やばーぃ超いいニオイ~トイプードル
NANAの鼻ひん曲げてクンクンする顔すき♡ニヤニヤブサカワ
大きなサクサクからあげ
NANAとふたりでいちゃいちゃ食べますた!
リア充トイプードルチューラブラブ
演奏を聞いたり♪
パフォーマンスを見たり♪
全部NANAと一緒に出来たこと♡
夫いないと寂しいけれど
ぶっちゃけ男子(夫)イヒいない方が
ミッション達成率は高いんだよね真顔トイプードル笑い泣き
でもパパいる方が嬉しいよトイプードル笑い泣きナナ…真顔エエコヤ
精養軒の前でもパチリ📷
今日もワンダウェイのスリング大活躍♡
ピンクの色もお気に入り
このスリングだと運転中でもNANA寝ちゃうトイプードル💤
明日は雪らしい雪の結晶積もるかなうーんトイプードル雪

あとユニコーンの携帯ケースおすましペガサス
カワイイ♡のお声いただいたので
参考までに貼っておきます~おすましペガサス


楽天★GALAXY S7 edge
⬇ ⬇ ⬇
楽天★iPhone
⬇ ⬇ ⬇


らんおすましペガサス