夏のある日のこと。

 

突然、皮膚がかゆいかゆい、痛い、まるで蕁麻疹が出てくる前みたいになりました。
お腹の中の左右の腎臓の表面と副腎もかゆくて、燃えてるみたいで、お腹の中をかけるなら掻きたいくらい。


その少し前。


私の好きな猫じゃらしが枯れている(T_T)。うぅ。
穂先を抜いて、ふわふわ揺らして遊ぶのも好きなのに。

枯れた草むらに近寄ったら、違和感が。


夏色に鮮やかに緑が生い茂る中、猫じゃらしなどの草たちがある部分だけ均一に明るい茶色に染まって不自然に枯れていました。用事があった隣の場所がそんな気持ちが悪い光景で、枯れ草の上には行かず、5分程度脇で観察して知り合いの家に戻りました。
原因は除草剤かな?見た目はすべて繁った草すべてがそのままが立ち枯れしていて、まるで枯れ葉剤です。


知り合いの家の中で、
あまりのかゆさに耐えられないと、かゆい、痛いと口から勝手にあふれている間に、目もかゆくなって、喉も変に乾くし痛い、まるで花粉症の時みたいな感覚。
腕を見ると、皮膚がふくらんでぽつぽつと小さな湿疹みたいな蕁麻疹らしきものが出てきています。


自然と体内リーディングがおきて直観からみえたのが、

体内の細胞の無数の小さな鍵穴のようなへこみ(受容体)に、本来は向かってこない物質が無数にはまろうとしている状況。
受容体にそちらを入れるなと、カバーを作れ、はまってしまった異常物質は排出しよう、と体の中は非常事態宣言状態。メラメラ

隣にいた人から、市販の強いアレルギー薬を飲んだら?ときかれましたが、薬剤で押さえ込むとその対応で体に余計な負担になるかもしれないし、正常な体の反応として起きている現象なら、自分を信頼し、まず様子をみると決めました。ニコニコ



少ししたら頭の中に、全身を水で洗い流したい、着ている服もダメ!!脱いで全て洗ってしまいたい。そうでないと危険!の情報と衝動があふれました。お風呂を借りてシャワーと洗濯を実行し、うがいをして、鼻の穴まで洗いました。

それが終わった後、脳の前半分の前頭葉が腫れたように熱くモヤモヤして、気持ち悪さがおきました。
同時に舌がしびれてきて麻痺しだしました。

体内リーディングの実況中継で、
舌が毒物に侵されて、急速な毒物対応が体内の口内外でおきていました。
舌や口腔内、喉、鼻の周りの細胞から、健康を維持する良質な物質やエネルギーがたくさん舌の方に集まりだして、一気に無害化!をかけるのを観ました。

その直後、
舌のしびれや麻痺が消えて、味覚が7割ほど低下したのを感じました。
味覚を感じる舌の味蕾はスカスカな感じで、通常の3割くらいしかない栄養不足を感じ、それによって少しぴりつくだけで、正常です。
さっきあった毒物物質は、化学変化をおこし、何も反応しない無害な物質になって漂っているのも観ました。

前頭葉の熱も不快感も消えました。
体全体の力みがふっとぬけて、急速に平和な感じになってきて、神経が切り替わり、リラックスしました。
気がつくと、皮膚も腎臓も副腎もかゆみや痛みもなくなっていました。

舌にフォーカスしていましたが、体全体で似たことが起きていたようです。

舌を直観で観察すると、
亜鉛、マグネシウム、ごくごく微量だけど役立つミネラル(セレン、銅など)、アミノ酸、正常な塩基構造の物質達やビタミンなどの、健康な皮膚や細胞を作り維持し、味覚などの感覚や反応を作ってきたものが、一気に消耗された様子。


大幅に消耗されたミネラルは、生殖機能の臓器には多いので、もしこの毒物を頻繁に受けていたら、不妊や不能や生殖機能の低下、心身を不美人にして体力も低下になりそうです。
味覚が大幅に落ちるので回復させなければ、味がわかりにくいので濃い味つけや刺激的なものを好み、人生の体験も刺激的な傾向になりやすくなるでしょう。


健康的に改善するなら?とリーディングすると、煮干しをまるごと食べるのをおすすめされました。煮干しは通常はらわたを取って澄んだだしを取りますが、はらわたにも今回必要なミネラルや栄養があるので、丸ごとでした。

そのくらいの小さなお魚なら、私でもはらわたも食べやすいでしょうとのこと。(普段は魚のはらわたは食べません)
プラスして、ヨーグルトや果物もバランスアップにお勧めされました。
今回の私のケースなら、5センチの煮干しを一週間毎日5匹くらいが適当でした。


確認のため体をじっくりとリーディングすると、首から脳の中心にかけて通っている神経や脳幹が少ししびれているようです。
その部分は、体内の根幹の情報をやりとりする高速道路みたいなものですが、そこに45Lのゴミ袋に毒!触ると危険!と大きく書かれた袋があちこちに落ちている状態。袋は体が対応した結果のコーティング物質で、中身は猫じゃらしなどの草を枯らしていた物質です。体の対応で袋を突き破るようなトゲトゲしい毒性が一部無害化されて変容していました。

高速道路にそんなのがいくつも落ちていたら、運転しにくそうですね。それがしびれとして感じるようです。
リーディング結果は、自然放置ならこのまま3日過ぎてもしびれはぬけず、数十年かけて少しずつ減らして対応するようです。

毒ゴミ袋をよけて、カーブやらスローダウン運転しなくてはいけない状況から、なんとなくモヤモヤイライラで不快感が生まれます。
これがもし重度になると、毒ゴミ袋で道が狭くて、怒ったりキレやすくなったり、何かうまくいかない気持ちや、やりたいけどやれない感じがしたり、間に合わない気がしたり、疲れやすくなったり不安になりやすくなります。

頭の奥にも、常に貧乏揺すりするおじさんが隣にいるような感じ。しかし、その姿は見えなくて不快感だけがあるという状態。ゲッソリ


そこはかとないイライラが日常の土台の底に。
大変すぎる・・・。ゲロー

 

 

枯れた猫じゃらしなどの草の場所ですが、除草剤をまいたと当人からききました。ドラックストアでかんたんに除草剤は買えます。
まいた理由は、近所からの見た目のきれいさ?で迷惑をかけるから、草が生えると種が近所に飛んで近所迷惑になるから、草取り面倒、隣の畑の雑草よけの野菜栽培の手間外しでした。

 

数ヶ月だけ雑草が枯れる効果の対価は、土地にも薬が何十年も残ること、風が吹いて薬剤が、通行人程度の私のような存在や、近所の家や土地にもかかり、窓が開いていれば部屋の中も薬剤が入り残ります。土から流れた水から、地下水や川やその水を使う農地やその先の海なども影響を受けます。

 

雑草もですが、自然にはその土地を健康に豊かに育むミネラルや栄養を作る為にあわせた植物が自然と生える傾向があり、除草剤をまくだいぶ前は、多様な柔らかな草があり、きれいな花も咲く、畑にしても豊かで何でも育ちそうな土でした。

 

今一面一色になって枯れているのは、カルシウムなどを作るスギナやイネ科の固い葉や猫じゃらしなどの草がほとんどでした。痩せた土地のミネラルや栄養不足を解消する場合に自然と生える草です。

舌と同じで、自然が不自然なものを中和し無害化のためにミネラルや栄養を使い、土が痩せて植生が変わってしまったのでしょう。前はそれらはちらほらと5%前後くらいしか見かけなかったので、植生が大変化しています。

 

薬剤をまいた当人は、調味料をどばどばかける濃い味つけを普段して、体調がいつも悪いと話しています。病院自慢より病院に行く原因をなくしたり減らす方がいいとは思いますが、健康なものへシフトする情報は伝えたのであとは個人の選択です。

 

農薬や除草剤をつかっているお米や野菜や果物や服を買うことは、農家さんを通じて間接的に使っているのと同じです。

その影響をうけた収穫物を摂取すれば、心身に影響し、それが少しずつたまっていきます。

 

食べ物や服やものを買うなら、地球にも人にも優しい、質のいいすてきなものをオーダーしたいですね。ラブ




キラキラキラキラキラキラ
実況中継は十分に観たのと、何十年も不快は嫌なので、瞬間ヒーリングでさくっと健康な状態にシフトしました。不要な物質は消えて、遺伝子は活性化し、脳幹のしびれは抜けてスッキリしました。爆  笑

 

かゆみや痛みの体験はありましたが、体の対応がすばらしいことに感謝し感動しました。ラブ

今回は私の体験だけど、みなさんの体の中でも意識してもしなくても、似たことはあったのではないかしら。みなさんの体の対応もスペシャルですよ。ニコニコ

瞬間ヒーリングの際、潜在意識などに、こういった不健康なトラブル体験を引き寄せる思い込みがあるので、次はそれを変えるようにおすすめされました。それを変えれば、こういったことがない未来を選択する人生になります。
こちらもこれを機会に、その後対応しています。


今回使ったヒーリングは、シータヒーリングです。
私の個人セッションで使っている手法のひとつになります。
人を含めて全ての存在の創造の源にアクセスし、最高最善になる情報を受け取り、現象をよいものへシフトチェンジできます。ラブラブ

今回は私自身でしたが、お客様の体や思い込みも同じように対応できます。
自然に笑顔になる美人を妨げている不健康なものがあれば、デトックスし、よりよい方に変えていきます。体に合う食べ物やよりよくするものもアドバイスできます。

気になる方は、ぜひ個人セッションを受けてくださいね。ニコニコ

 

受けた方が、勝手に本来の魅力があふれて美人になってしまう、

美人の魔法個人セッションラブラブ
人間関係、恋愛、お金、家族や子どものこと、仕事、健康、体のこと、

美しさ、生きる目的、叶えたいことなど、

より素敵なものへシフトしましょう。

 

あらゆるご相談に愛をもって対応いたします。

(美人の魔法は、

 直感コンサルティングや誘導瞑想、シータヒーリング、

 ブロックシフティング、 ソウルポテンシャルリーディングなど

 お客様にその時マッチした内容をご提供します)

 

 

 


あなたの本質、魂の美しさを描き、
愛し愛される幸福な豊かさを運ぶカードです。キラキラ

見た瞬間。かわいい! きれい!とこぼれる声。
目に入るたびに、幸せな気分になります。と大好評。
直感で描く特別な一枚をお手元にいかがですか。
「愛と豊かさと美しさのカード」はこちら

 

体からのラブレターとセットにもってもいいですよ。

 

 


自分の体からの、心のこもった愛のメッセージが届きます。
幸せな人生を一緒に生きようねハート


体からのラブレター
自分の体だからわかる、体目線からのおすすめアドバイスつき。
体からみた魅力。それをさらに高めるには?
恋愛や結婚、家族のこと、お仕事のこと、人間関係。
体がよろこぶ食べ物や料理。

自分にマッチした楽しめるエクササイズ、
おすすめのお出かけ先なども話してくれます。