みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ

5月7日㊋です!GWは終わった・・・ら・・・土砂降り雨雨

マスマスやる気なくすわ~笑い泣き

朝寝坊の数日間から4時半起きが復活!!でも朝寝坊中でも目覚まし鳴らなくても勝手に4時半に目が覚める毎日でしたえー?

なのであまり苦に感じない今朝でしたグー

先日植えたピンカタトゥーダウンダウンニチニチソウの何が好きってビックリマーク

花びらに雨粒になるのが好きドキドキドキドキ

ワックス掛けたての車みたいです(笑)気持ちよいんですよね~ワックス掛けて雨が降ると水玉がはじいて楽しいウシシ

ワックスがけしたわけでもないのに、したかのように雨粒が・・・ウシシ

素敵で可愛いピンカタトゥーウシシ

旦那は一昨日せっせと車洗ってワックス掛けしましたビックリマーク

いつもはガススタで洗車機に入れるのですが、さすがに物価高でそこにお金はかけられないし軽自動車なので小さいしマンションの洗車スペースで手洗いすることにしました・・が!!

 

何やら英斗君は・・・

おねむzzz

寝相が(笑)もふもふの前足ドキドキ

!!ですけどね・・・当マンションの来客駐車場は(洗車スペースと駐車スペース同一が1区画ある)ネット予約で予約したらエントランスに貼ってある予約表に予約した時間帯を線で引いておくことになっているのですが予約表はネット予約になる前の手書きの頃のやりかたで、でもわかりやすいからということとネットが出来ない高齢者さんのために残しておいてる・・

でネット予約システム化した際に手書きをする人としない人がいることになり・・・

①ネット予約したが線は引いてない

②線は引いたがネット予約してない

の混在が発生して揉めること多発でネット予約したら口座引き落としで料金取られるのですが、線だけ引いてバックレる最悪なパターンも横行しており・・・一昨日ウチは洗車のためにネット予約(1時間)したのですが、ウチの旦那言わないと何もしない人なので①をやってしまった!で、②の人と被ってて言い争いにいなりました!(ってか旦那は私に戦わせて自分は車を洗い始めたのである)・・・勿論線を引かなかったウチも悪いけど線だけ引いてネット予約してない方も悪いでしょーー

そちらの旦那さんが「訴える裁判する!!」とか言い始め奥さんが必死で止めて「うちが悪いんですから!!」「お前は黙ってろ!!」とこんどそっちが揉め始め私は傍観側に・・・

まお互い誤って、そちらの方も話はわかる方なので話は終わりましたが・・・

これ永遠に解決しないきがするわ・・・えー?

 

さてさて!

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「皇帝ッ!!★a
IMG00884(1).jpg
画鋲まさに皇帝
大きな理想、目的に燃えて前進しているそこのアナタ!!

アナタの肩に全てがかかっていますね

強い意思と情熱を持ちリーダーシップが必要ですね

子孫繁栄も責任がありますね

さらっと解説!

今の時代にはあまりそぐわない皇帝というカードですが

一国の総理大臣に必要な資質のようなものです

目的に向かって前進する行動力を伴った奮闘、

強い意思と情熱、やる気、自立、独立心、

統率力やリーダーシップ

獲得、達成、成功するために周囲の協力が得られるような

人格が備わっている

皇帝が存在した時代には子孫繁栄にも大きな責任があり

アンク十字(子宝に恵まれるお守り)を

お守りとして身に付けていたほどです

この裏側には皇帝という立場は

孤独なものという側面もあります

 

きらきら占いの館のご案内きらきら
$タロット占いの館ブラックローズ ロザリンドの日記♪-2011082111540000.jpg

ダイヤ場所  千葉県習志野市。京成電鉄八千代台駅下車。

 駅から バスで2分。徒歩で10分。P有り(1台)

 近隣からの 主な時間。

 上野から約40分 川崎から乗換一回約1時間15分。

 新宿から乗換一回約1時間 

 横浜から乗換一回約1時間30分。 

ダイヤ料金  1時間7000円。

 初回につき1時間20分7000円。 

 延長20分たび3000円。       

ダイヤ時間  11時30分から夕方あたりまで 

注意 当館は、男子禁制でございます。
米印 猫アレルギー・猫嫌いな方へ。  

占いの部屋には猫はいませんのでご安心ください。

まずは↓のアドレスに

お名前、電話番号、占い希望日を第三候補まで明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

女性のお客様であることの確認を含め
お電話での打ち合わせをさせていただきます。
rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております。

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪
※メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。

では、お待ちしておりますにゃんこ。