みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ

2月10日㊏です!やはり空は春めいていますチューリップ赤チューリップ黄

真冬の快晴の空は去ってしまったわーー

昨日のブログでのレウイシアが可愛かったわーー冬に咲くんですよね~可愛いニコ整体の先生んちの子ですダウン

で、うちのレウイシアダウンダウンショック冬に咲くんぢゃねーの!?

で昨日鉢を抜いて根っこを見たら回ってないし結構ちゃんと根が張っててどこが気に入らなくて咲かないのか・・・はてなマークはてなマーク

で、で、株をちょんぱして半分にして植えなおした図ダウンダウン

開花時期に鉢をいじるのは良くないけどどーせ咲いてないし

ついでに子株を小さな鉢に植えてみた図ダウンダウン

いーかげん咲きなさいよ!!!!

打って変わって花たちは青紫や赤紫が綺麗ウシシ

この子はパンジーですダウンアップ単色でも鮮やかな色は素敵ですビックリマーク

ビオラダウン寒さが増すごとに濃くなる紫色ニコ

紫色も大好きウシシウシシてか嫌いな色が無い私・・・ニコ

 

何やら英斗君は・・・

男子たるもの豪快に寝るものだーーー(笑)

薄目(笑)

 

さてさてぴか

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「カップのペイジッ!!★a
IMG00608~2.jpg

画鋲芸術家

芸術的センスをかなり持っているそこのアナタ!!

とても感受性が強いですね

いつも空想をしています

誰にも類似しないセンスを持っています
さらっと解説!

芸術家になるために生まれてきた方です

想像力があります

いつもこの人しか考え付かない空想、妄想をしています

なので傍から見るといつも「ボーっ」っとしています

小説家、画家、音楽家、建設家、・・・・・

このカードを持っていなければ偽者といってもいいでしょう

しかし日常の事がキチンと出来ない難点があります

片付や掃除が苦手で、昼夜の区別がありません

人間らしく生きるには、まわりの理解と協力が必要です

 

きらきら占いの館のご案内きらきら
$タロット占いの館ブラックローズ ロザリンドの日記♪-2011082111540000.jpg 

ダイヤ場所  千葉県習志野市。京成電鉄八千代台駅下車。

 駅から バスで2分。徒歩で10分。P有り(1台)

 近隣からの 主な時間。

 上野から約40分 

 川崎から乗換一回約1時間15分。

 新宿から乗換一回約1時間  

 横浜から乗換一回約1時間30分。 

ダイヤ料金  1時間7000円。

 初回につき1時間20分7000円。 

 延長20分たび3000円。       

ダイヤ時間  11時30分から夕方あたりまで 

注意 当館は、男子禁制でございます。
米印 猫アレルギー・猫嫌いな方へ。

占いの部屋には猫はいませんのでご安心ください。

まずは↓のアドレスに

お名前、電話番号、占い希望日を第三候補まで明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

女性のお客様であることの確認を含め
お電話での打ち合わせをさせていただきます。

Gmailからも受信できます
rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております。

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪
※メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。

では、お待ちしておりますにゃんこ。