みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ☆

7月4日㊋です。だんだん青空が広がってきました晴れ

時系列では雷予報だけど雨雲レーダーしばらく雨は降りませんと・・・どっちですか??

ま、いいさ・・・どっちでも・・・。

昨日・・・寄るつもりは無かったトレファクの前を通ると何かに呼ばれまして・・・その方向に歩いて行くと、これが棚の影の方に殆ど見えない位置に汚い箱に入って97円で売ってまして・・・下差し下差し

好みの水色のガラスの何かが入ってるのでよーく見たら風鈴らしきものが・・・暫し眺めて買うかどうか・・・箱が透明なはずなのにもはや透明ではなく全貌があきらかにならないのだけど・・・呼ばれたわけだから・・・

97円だからいーかと買ってきて(汚い箱も撮れば良かった)・・

箱から出したらめっちゃ可愛い風鈴でしたキラキラキラキラニコニコニコニコ

どーりで呼ばれたわけだ!!・・・ホント値段のつけ方がわけわかんないですあーゆーとこ・・・驚きしょーもない枯れ過ぎたドライフラワーの花びら数枚入ったちーさいガラス瓶400円とか!?

風鈴好きの私と見事にリンクした昨日の午後でしたニコニコ

 

何やら英斗君は・・・

箱好きの猫は多数いますが・・・

英斗も漏れなく箱好きで・・・(笑)

動きがガチャガチャ早くてピンボケですがご満悦でした(笑)

 

 

さてさてビックリマーク

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「カップの10ッ!!★a
IMG00609~2.jpg
画鋲幸せの条件

幸せいっぱい胸いっぱいのそこのアナタ!!
あなたの幸せの条件は全て満たされましたね

この幸せをいつまでも継続していってください

そのための努力も必要ですよ
さらっと解説!

幸せの条件は皆違います

あなた自身が全て満たされていると思えている

今が一番幸せだと思えている瞬間です

 

きらきら占いの館のご案内きらきら
$タロット占いの館ブラックローズ ロザリンドの日記♪-2011082111540000.jpg 

ダイヤ場所  千葉県習志野市。京成電鉄八千代台駅下車。

 駅から バスで2分。徒歩で10分。P有り(1台)

 近隣からの 主な時間。

 上野から約40分 

 川崎から乗換一回約1時間15分。

 新宿から乗換一回約1時間  

 横浜から乗換一回約1時間30分。 

ダイヤ料金  1時間7000円。

 初回につき1時間20分7000円。 

 延長20分たび3000円。       

ダイヤ時間  11時30分から夕方あたりまで 

注意 当館は、男子禁制でございます。
米印 猫アレルギー・猫嫌いな方へ。

占いの部屋には猫はいませんのでご安心ください。

まずは↓のアドレスに

お名前、電話番号、占い希望日を第三候補まで明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

女性のお客様であることの確認を含め
お電話での打ち合わせをさせていただきます。

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております。

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪
※メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。

では、お待ちしておりますにゃんこ。