みなさんこんにちわはれロザリンドですハート*キラ

7月25日㊊です。今週もユルっと頑張ろう!!

いやーー暑いわーーー今朝は風が強くて涼しい気がするけど・・・。

昨日苔リウム作ってきましたニコニコ素敵なライトも買って(ややごり押しで600円引き)玄関に置きました!!

ロイヤルホームセンター千葉北店2階のアニマルランドの苔リウム専門店で夏休み期間毎週日曜日13時から予約制で体験教室(材料込み4800円ぐらいだった←うる覚えなのは容器持参して料金が安かったから)やってます!!

席には既に材料がセットされていましたましたビックリマーク見るからに可愛いし値段なりの材料かとビックリマーク今回は私1人です!!ラッキーキラキラキラキラ

岩と流木は好きなの何個でも選んで(容器容量次第)ボンドで接着します

私の卵型容器はこの程度の岩と流木がいい感じで入りました下差し

ボンドで接着する際のやり方など詳しく教えてくれます

かなり端折りますが土に水を入れて苔を敷き詰め流木にまっくろくろすけを2つ付けます

くろすけに人口苔をボンドでくっつけて下差しめっちゃ楽しいラブラブラブラブ音譜音譜

苔をもっとひび割れしないようにくっつければ良かったわ・・・。

葉っぱを4種類ピンセットで植えます下差し

植えた図下差し

これちょーーいー出来ですキラキラキラキラ自画自賛グーグー

ライトにセットしたら・・・下差しライトを買わずにいられない無気力無気力

蓋をして完了!!!!

わたし、この手の作品作りに関してはめっちゃ手早いです!選ぶのに迷いがない!スタッフさんも「素人じゃないですよね!?!?」と・・・。

1時間10分で仕上げましたビックリマーク半分の時間は説明ですのでちょー―スピード仕上げで今までの体験者さんの中で一番早いそうですハハハ・・・

スタッフさん、ちょー褒めまくりで容器も可愛いしセンスがあってイチ押しの出来栄えだとか←自画自賛2(笑)「就職しませんか?」とまで言われた(笑)ってか葉っぱの名前を覚えなくてもOKならこの世界に入ってみたいとマジ思いました・・・。思っただけです・・・でもスタッフさん少なくて大変そうでしたよ〜・・・どなたか就職先にいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

さてさてぴか

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「ソードの4ッ!!★a
IMG01038(1).jpg
画鋲絶好のタイミングを計る
然るべき時に然るべく行動を起こそうと思っているそこのアナタ♥akn♥

現状の考え方向性は合っています

今は小休止の時です

十分充電しておきましょう

さらっと解説!

今は出すタイミングでは無い

このネタは、もう少し温めておいて

絶好のタイミングを見計らって出すんだ

それまでは大人しくしている

というようにある意味戦略や作戦をしっかり持っていて

あとは出す時期まで待ってて良し

というカードです

ストライキやボイコットなどにも出るカードです

 

 

占いの館のご案内

 

ダイヤ場所  千葉県習志野市。京成電鉄八千代台駅下車。

       駅から バスで2分。徒歩で10分。P有り(1台)

 近隣からの 主な時間。

       上野から約40分 川崎から乗換一回約1時間15分。

       新宿から乗換一回約1時間  横浜から乗換一回約1時間30分。 

ダイヤ料金  1時間7000円。

       初回につき1時間20分7000円。 

       延長20分たび3000円。       

ダイヤ時間  11時30分から夕方あたりまで 

注意 当館は、男子禁制でございます。
米印 猫アレルギー・猫嫌いな方へ。

占いの部屋には猫はいませんのでご安心ください。

まずは↓のアドレスに

お名前、電話番号、占い希望日を第三候補まで明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

女性のお客様であることの確認を含め
お電話での打ち合わせをさせていただきます。
rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪
※メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。

では、お待ちしておりますにゃんこ。