みなさんこんにちわはれロザリンドですハート*キラ☆

11月25日㊍です。あと5日過ぎると12月ですわーーー叫び叫び

昨日の夕方、空がとっても綺麗でベランダに出てみると素晴らしい夕焼けが広がっていましたダウン富士山…タワマン越しとは言え・・・

IMG02175_HDR.jpg

建物と夕焼けのコントラストが舞台セットのようでしたキラキラキラキラ

IMG02176_HDR.jpg

そして早朝の朝焼けダウンキラキラキラキラ

IMG02183_HDR.jpg

8時の太陽🌞🌞ダウン

IMG02184_HDR.jpg

地球は怒っているけど全ての癒しを絶ったわけではない・・・穏やかなエメラルドグリーンの沖縄の海もまだ見せてくれるし・・・素晴らしい地球・・・奇跡の存在の中で暮している私たち・・・・・・

 

ベランダのオキザリスダウン八重咲のオックスローズ・・・ヤバイウシシ

IMG02172_HDR.jpg

一年生苗だけど花数多いです音譜んーー可愛いラブラブラブラブ

IMG02173_HDR.jpg

黄色いオキザリスダウンあーー可愛いーーーラブラブラブラブ

IMG02170_HDR.jpg

あと白いのとピンクのがひかえてまふラブラブラブラブあーー頭がおかしくなりそううずまきうずまきうずまき

 

何やら英斗君は・・・

IMG02010_HDR.jpgIMG02011_HDR.jpgIMG02012_HDR.jpg

寝相が小学生(笑)

 

昨日、旦那は次期雇用先でアルバイトして1万円ちょい頂いてきました!交通費もしっかり頂いて「これはアルバイトした俺が貰うから!!

ま、どうぞと言いました(笑)月に2回ほど出社して見習い10日間を終わらせて正社員で入社するそうです・・・見習い期間10日間って寛大というかなんというか見習い期間3か月から半年あるんですよ最近の雇用事情・・・旦那は現場監督を育てたり図面がちゃんと書けてるか見る仕事を仰せつかったそうで「楽だハハハ・・・」と言っております・・・

ケツ叩いて行かせてよかったほっこり

 

 

さてさてぴか

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・
※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「節制ッ!!★a
IMG01047(1).jpg
節約上手なそこのアナタ♥akn♥

家でも仕事場でも発揮してますね

ある物で上手に工夫して完成させる才能

でもけしてケチでもなくギスギスしてもいません

いい感じでバランスがとれていますね

見習いたいものです

さらっと解説!

例えば・・・

冷蔵庫の中に色んな余り物がありますよね。

新たに買い足さなくてもそれらをうまく使って、

また見事なお料理に生まれ変わらせる

そうゆう能力や知恵が必要だということです

またそれが出来る方です

建築の相談でリフォームにするか新築にするか迷っている方に

このカードが出ると「リフォームがいいですよ!」とお答えしています

 

きらきら占いの館のご案内きらきら
$タロット占いの館ブラックローズ ロザリンドの日記♪-2011082111540000.jpg

ダイヤ場所  千葉県習志野市。京成電鉄八千代台駅下車。

       駅から バスで2分。徒歩で10分。P有り(1台)

 近隣からの 主な時間。

       上野から約40分 川崎から乗換一回約1時間15分。

       新宿から乗換一回約1時間  横浜から乗換一回約1時間30分。 

ダイヤ料金  1時間7000円。

       初回につき1時間20分7000円。 

       延長20分たび3000円。       

ダイヤ時間  11時30分から夕方あたりまで 

注意 当館は、男子禁制でございます。
米印 猫アレルギー・猫嫌いな方へ。

   占いの部屋には猫はいませんのでご安心ください。

まずは↓のアドレスに

お名前、電話番号、占い希望日を第三候補まで明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

女性のお客様であることの確認を含め
お電話での打ち合わせをさせていただきます。
rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております

Gmailは受信できます

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪
※メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。

では、お待ちしておりますにゃんこ。